今こそ安倍政権はトランプ大統領へ円建てのアメリカ財務省証券の発行を提案してほしい!

時間が経てばたつほどGPIFや国民の銀行預金からの米国へのfinanceになってしまう可能性が高まるので全体の約500兆円の1.25倍でもいいから(本当は1円も出したくないので0.2倍などの低い倍率であればあるほどいいと思いますが)早くfinanceすべきだと思います。オバマケアでもめている今が不謹慎かもしれませんがベストチャンスだと思います。(GPIFでfinanceすると年金がもらえなくなる人が出てくるだろうし、銀行預金でfinanceすると日本の財源が減ってしまって財政が立ち行かなくなる可能性が高い。)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s